
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング12/6

タイピング

今日のタイピングの結果です。

2日連続!

 

英語タイピング

1回目

wpm 176

正解率 91.79%

 

TGRNをよく間違えた。正解率が低いなー。もうちょっとあげたかった。

 

2回目

wpm 175

正解率 95.38%

 

?RVGをよく間違えた。正解率はあげれた!!はてながうまくできない。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 208

正解率 94.02%

 

WIROをよく間違えた。左右バランスよく間違えてる??

 

2回目

wpm 217

正解率 93.68%

 

MSODをよく間違えた。速さは上がったけど正解率が下がった。今日は右手も結構間違いが多い気がする。

 

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村

タイピング12/5

タイピング

今日のタイピングの結果です。

12月初タイピング!一週間くらいさぼっちゃった。

 

英語タイピング

1回目

wpm 176

正解率 94.43%

 

LAEWをよく間違えた。いつもと違う感じのをよく間違えた。

 

2回目

wpm 167

正解率 89.36%

 

WIUTをよく間違えた。なんか無駄に間違えすぎてる気がする。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 193

正解率 93.15%

 

TMKGをよく間違えた。なんかもっとできてる気がしたのに・・・。思ったより間違いが多い。

 

2回目

wpm 205

正解率 91.75%

 

OTGBをよく間違えた。早くはなったけどやっぱり結構間違いが多い。こまったなー。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村