
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング11/26

今日のタイピングの結果です。

4日連続?!

 

英語タイピング

1回目

wpm 170

正解率 89.03%

 

TIMUをよく間違えた。最近あんまり正解率がよくない気がする。

 

2回目

wpm 151

正解率 86.97%

 

IB.Tをよく間違えた。正解率下がった・・・。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 229

正解率 95.95%

 

GSHMをよく間違えた。なんかめっちゃいい感じ!!すごいすらすら打てたし、間違えてもひっかからなかった。

 

2回目

wpm 227

正解率 92.06%

 

MENOをよく間違えた。いい感じと思って調子乗ったら正解率下がった。

 

きっずタイピング

きっずタイピング

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村

タイピング11/25

今日のタイピングの結果です。

3日連続!!

 

英語タイピング

1回目

wpm 186

正解率 92.66%

 

GVH.をよく間違えた。なんか無駄な誤動作が多かった気がする。あと、ピリオドの位置が途中までわからなかった。

 

2回目

wpm 163

正解率 89.12%

 

!GOEをよく間違えた。今日は記号がよく出てくるから手の位置が頻繁にずれてさらに間違えやすくなってる。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 215

正解率 93.04%

 

TMKYをよく間違えた。主に人差し指の間違いか多い。速さのわりに正解率微妙。

 

2回目

wpm 203

正解率 93.64%

 

TRUYをよく間違えた。TとYは苦手かな?ほんとに人差し指の範囲ばっかり間違える。

 

機動戦士Zガンダム バトルタイピングゲーム 初回限定版

機動戦士Zガンダム バトルタイピングゲーム 初回限定版

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村