からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング8/31

今日(また日付またいだので昨日?)のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目

wpm 130

正解率 87.02%

 

前半とても調子よかったのに、後半間違えまくった。

 

2回目

wpm 130

正解率 92.42%

 

正解率だけ上がった!

 

3回目

wpm 124

正解率 88.01%

 

遅くなったし下手になった・・・。

 

4回目

wpm 119

正解率 88.28%

 

また遅くなってしまった。

 

5回目

wpm 119

正解率 90.69%

 

速くならないー。

 

6回目

wpm 133

正解率 92.3%

 

良い記録が出たからここまでにしよう。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 188

正解率 88.7%

 

昨日に引き続き正解率が低め・・・。

 

2回目

wpm 188

正解率 90.83%

 

正解率UPの兆し?

 

3回目

wpm 196

正解率 91.91%

 

正解率上がってきた!

 

4回目

wpm 186

正解率 90.57%

 

下がっちゃった。一文字間違えると連鎖的に間違えていく気がする。

 

5回目

wpm 189

正解率 93.49%

 

正解率上がった!若干ゆっくりな気持ちで正確にやるようにするのが一番良い成績になる気がする。

 

6回目

wpm 179

正解率 92.63%

 

ゆっくりやった方がいいと思ってやってみたら遅くなっただけだった・・・。

 

とりあえず正解率を上げるようにゆっくりやってみるのか、wpmが上がるように速く打つことに集中するのか、どっちも頑張るのか、どれがいいんだろう?

 

今日のBGMは有名ピアノクラシックにしました。

 


にほんブログ村