
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/2

今日(また昨日・・・)のタイピング練習の結果です。

昨日さぼってしまった下手になっているか心配です。

 

英語タイピング

1回目

wpm 139

正解率 91.37%

 

サボっても変わってないどころか少しよさげかも!!

 

2回目

wpm 117

正解率 91.61%

 

いきなりめっちゃ遅くなったっ!!

 

3回目

wpm 141

正解率 92.82%

 

今度は速くなったっ!!一昨日よりむしろ良くなったのかも?わーい

 

4回目

wpm 134

正解率 94.11%

 

少し遅くなったけど正解率上がったし、やっぱり一昨日より良い?

 

5回目

wpm 147

正解率 92.47%

 

正解率と引き換えに(?)速くなった!!両立はやっぱ難しいなー。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 177

正解率 90.27%

 

正解率が低めかなぁ?

 

2回目

wpm 189

正解率 93.98%

 

割と良い?のかな?このあたりより上はなかなか出ない。

 

3回目

wpm 185

正解率 91.73%

 

そういえば正解率が英語と一緒くらいだ。ローマ字の方がやりやすいからもっと上がったらいいな。

 

4回目

wpm 188

正解率 92.59%

 

正解率あげようとしたらちょっと上がった!ついでにちょっと速くなった!!

 

5回目

wpm 187

正解率 90.04%

 

正解率下がったー。気を付けたのにー。ざんねん・・。

 

 

一回ごとの数字の上下だけだと上達してるか変わってないかわかりにくいなー、と思ったのでとりあえず今日の平均値を出してみることにします。

 

英語

wpm 135.6

正解率 92.476%

 

ローマ字

wpm 185.2

正解率 91.722%

 

今日は英語の方正解率がよかったみたいです。不思議だ・・・。

 

今日のBGMはyoutubeのラジオでした。人の話し声をBGMにタイピングってどうなんだろうか・・・。

 

 


にほんブログ村