からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/3

今日のタイピングの結果です。

 

久しぶりに昼間タイピングする気がする。

 

英語タイピング

1回目

wpm 152

正解率 93.43%

 

はやい!!!びっくり!!!どうしたんだろう。

 

2回目

wpm 153

正解率 91.1%

 

またはやい!?昼間のほうがはやくできるのかも?

 

3回目

wpm 152

正解率 92.88%

 

今日ほんとにはやい!!!うれしい!!なんでだろう。

 

4回目

wpm 164

正解率 94.57%

 

なんかすごい気がする!!今日調子いい!!やばい!!

 

5回目

wpm 163

正解率 92.89%

 

調子いいとタイピング楽しくなってくる!

 

6回目

wpm 139

正解率 84.15%

 

調子乗って違うジャンルの練習やってみたら落ちた・・・。残念。

 

7回目

wpm 147

正解率 88.43%

 

少し良くなった!同じ練習何回かやったら良くなるかな?

 

8日目

wpm 151

正解率 93.7%

 

だんだん良くなってきたかも?!

 

9回目

wpm 131

正解率 92.85%

 

遅くなっちゃったー。

 

10回目

wpm 149

正解率 93.63%

 

安定しないけど割と良いかも!10回目できりがいいからローマ字に移ろう。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 179

正解率 89.27%

 

あんまり良くない・・・。めっちゃ間違えたー。

 

2回目

wpm 186

正解率 90.05%

 

ちょっと良くなった。かも。

 

3日目

wpm 184

正解率 91.33%

 

ローマ字はこのあたりか中々進まないー。

 

4回目

wpm 187

正解率 92.28%

 

マンネリ感がする・・・。

 

5回目

wpm 180

正解率 91.76%

 

違うジャンルに移ってみたけどあんまり変わらないー。

 

6回目

wpm 172

正解率 89.76%

 

正解率が上がらなーい。

 

7回目

wpm 156

正解率 86.47%

 

また下がったー。ジャンル変えよ。

 

8回目

wpm 170

正解率 90.9%

 

正解率もっと上げたーいーなー。

 

9回目

wpm 181

正解率 90.31%

 

はやくなってきたけど正解率上がらない・・・。

 

10回目

wpm 171

正解率 92.27%

 

正解率上がるように頑張ろう。

 

 

昨日と今日の結果(平均)を比べてみることにしました。

 

 昨日の結果

英語

wpm 135.6

正解率 92.476%

 

ローマ字

wpm 185.2

正解率 91.722%

 

今日の結果

英語

wpm 150.1

正解率 91.763%

 

ローマ字

wpm 176.6

正解率 90.44%

 

今日も英語のほうが正解率良かった。

でも昨日の方が両方正解率はいい・・・。

英語ははやくなったけど、ローマ字は遅くなった。

 

今日は英語のはやさがすごく良かったけどそれ以外は微妙でした。

 

今日のBGMはガシャガシャした感じの邦楽を適当に流しました。

 

 

 


にほんブログ村