
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/4

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目

wpm 144

正解率 92.59%

 

結構間違えた気がしたけどそうでもなかった?かも。

 

2回目

wpm 158

正解率 92.34%

 

1回目と同じくらいと思ったら結構早くなってた。正解率ほぼ変わらず。今度は正解率あげてみよう。

 

3回目

wpm 145

正解率 94.93%

 

正解率あげられた!!はやさは犠牲になった。

 

4回目

wpm 118

正解率 88.81%

 

別の練習に変えてみたらすごく落ちた・・・。

 

5回目

wpm 141

正解率 95.09%

 

もう一回同じのやったらめっちゃ上がった!!

 

6回目

wpm 107

正解率 98.52%

 

正解率すごく上がった!!でもめっちゃ遅い・・・。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 179

正解率 92.23%

 

よし。ふつう。今日は正解率上がるようにしてみよう。

 

2回目

wpm 174

正解率 90.79%

 

落ちたーー。間違えないようにしようと思ったらめっちゃ間違えた・・・。

 

3回目

wpm 167

正解率 89.76%

 

さがった。上がらない。別の練習にしよう。

 

4回目

wpm 175

正解率 93.75%

 

別の練習のがよくなった!これやろう。

 

5回目

wpm 169

正解率 87.84%

 

これも落ちた。残念。

 

6回目

wpm 180

正解率 91.62%

 

良くなった!今日はガタガタしてる。

 

 

昨日と今日の結果の比較です。

 

昨日の結果

英語

wpm 150.1

正解率 91.763%

ローマ字

wpm 176.6

正解率 90.44%

 

今日の結果(平均)

英語

wpm 135.5

正解率 93.7133%

ローマ字

wpm 174

正解率 90.99833%

 

英語のが遅くなってちょっと正解率上がった。ローマ字は変わらない。

良くなったり悪くなったりでうまくなってはいなさそうな気がする・・・。

 

今日のBGMはベートーヴェンにしました。

 


にほんブログ村