
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/5

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目

wpm 148

正解率 89.77%

 

正解率が低い・・・。あげよう。

 

2回目

wpm 138

正解率 90.02%

 

若干正解率上がった。誤差の範囲・・・?

 

3回目

wpm 165

正解率 96.5%

 

正解率すごく上がった!!ゆっくりやったつもりだけど、正解率上がったせいかはやさも上がった!!うれしいからここまで。

 

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 175

正解率 91.55%

 

それなりー。ローマ字も正解率上げよう!

 

2回目

wpm 177

正解率 91.7%

 

変わらないー。今度こそっ!

 

3回目

wpm 180

正解率  94.07%

 

よし。ちょっと上がった!うれしいからここまで。

 

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(平均)

英語

wpm 135.5

正解率 93.7133%

ローマ字

wpm 174

正解率 90.99833%

 

今日の結果(3回平均)

英語

wpm 150.33

正解率 92.0966%

ローマ字

wpm 177.33%

正解率 92.44%

 

今日は良い結果が出たところでやめたから平均もいいかなって思ったけど、英語のはやさが割と良くなっただけだった。

でも、よい結果でやめると気持ちよく終われる!

 

今日のBGMはチャットモンチーでした。

 


にほんブログ村