
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/6

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目

wpm 141

正解率 90.08%

 

今日も正解率上げるようにしよう。

 

2回目

wpm 160

正解率 93.13%

 

正解率あがった!!わーい!正解率あげるとゆっくりやってるつもりでもはやさが一緒に上がる不思議。

 

2回目

wpm 143

正解率 92.43%

 

正解率ちょっと下がったー。はやさはだいぶ下がった・・・。

 

3回目

wpm 153

正解率 94.49%

 

正解率またあげられた!いい感じの成績だからここまで!!

 

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 176

正解率 90.14%

 

前半全く間違えなかったのに、後半めっちゃ間違えた・・・。

 

2回目

wpm 183

正解率 92.05%

 

両方上がった!正解率もっと上げたいな。

 

3回目

wpm 168

正解率 93.67%

 

正解率ちょっとずつあげられたから満足!

 

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(3回平均)

英語

wpm 150.33

正解率 92.0966%

ローマ字

wpm 177.33

正解率 92.44%

 

今日の結果(3回平均)

英語

wpm 148

正解率 91.88%

ローマ字

wpm 175.66

正解率 91.9533%

 

英語もローマ字も昨日よりちょっと悪くなってる。ざんねん・・・。

 

今日はBGMなしでした。集中力上がったりするかなと思ったけど変わらない感じでした。

 


にほんブログ村