
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/9

今日のタイピングの結果です。

 

ローマ字タイピング
1回目
wpm 156
正解率 92.7%

今日も正解率を上げるように頑張る。

2回目
wpm 161
正解率 94.39%

うまく行った気がするから別のジャンルの練習にしてみよう。

3回目
wpm 128
正解率 89.71%

苦手なやつだった…。もう一回やってみよう。

4回目
wpm 113
正解率 94.09%

正解率めっちゃあげられた!わーい!


ローマ字タイピング
1回目
wpm 182
正解率 92.49%

それなり・・・?別のジャンルでやってみよう。

2回目
wpm 154
正解率 93%

長文のタイピング結構楽しいかも!

3回目
wpm 167
正解率 88.62%

同じのやったのにめっちゃ下がった。もう一回で上がるかな?

4回目
wpm 161
正解率 89.91%

若干正解率上がった?


昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)
英語
wpm 151.25
正解率 91.775%
ローマ字
wpm 194.25
正解率 91.995%

今日の結果(4回平均)
英語
wpm 139.5
正解率 92.7225%
ローマ字
wpm 166
正解率 90.9325%

英語の正解率以外下がっちゃった。今日はタイピングが遅かったかな。


今日のBGMはRADWIMPSでした。

 

 

 

 


にほんブログ村