
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/11

タイピング

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング
1回目
wpm 161
正解率 92.21%


それなりな感じ。何とも言えない。


2回目
wpm 140
正解率 87.68%


練習のジャンル変えたら全然できない。ひどい。


3回目
wpm 150
正解率 92.43%


今日は左人差し指の範囲でのミスが多い。


4回目
wpm 167
正解率 93.67%


同じ練習何度もやって慣れたら徐々に良くなっていく気がする。

 

ローマ字タイピング
1回目
wpm 186
正解率 90.71%


ちょっと正解率が低いかも・・・。


2回目
wpm 189
正解率 94.91%


正解率めっちゃ上がった!


3回目
wpm 173
正解率 94.29%


別の練習にしたらはやさだけ下がった。


4回目
wpm 181
正解率 94.05%


はやさをあげられた!

 

昨日の結果との比較です。


昨日の結果(3回平均)
英語
wpm 148.66
正解率 92.33%

ローマ字
wpm 174.66
正解率 92.5433%


今日の結果(4回平均)
英語
wpm 154.5
正解率 91.4975%

ローマ字
wpm 182.25
正解率 93.49%


今日ははやさが上がりました。正解率は英語が若干上がったけどローマ字が若干上がった。

 

今日のBGMは前前前世でした。


にほんブログ村