
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/15

タイピング

今日のタイピングの結果です。
3日くらいやらなかったので、出来なくなっていそうで怖いです。


英語タイピング
1回目
wpm 135
正解率 91.35%


ちょっと遅い感じがする。


2回目
wpm 137
正解率 92.79%


正解率ちょっと上がった!なんか難しく感じます。


3回目
wpm 157
正解率 93.34%


知ってる言葉が多い練習にしたらはやくなった!正解率もよくなった!うれしい。


4回目
wpm 153
正解率 95.01%


すごい正解率がよくなった!びっくり!

 

ローマ字タイピング
1回目
wpm 192
正解率 93.55%


なんかすごくはやい気がする!


2回目
wpm 186
正解率 91.19%


両方下がった。ざんねん。


3回目
wpm 221
正解率 100%


ちょっと簡単な練習にしてみたら正解率100%になった!!!簡単なやつでも嬉しい。


4回目
wpm 170
正解率 96.29%


ちょっと難しいのにしたら遅くなった・・・。

 

前回の結果との比較です。

前回の結果(4回平均)
英語
wpm 154.5
正解率 91.4975%

ローマ字
wpm 182.25
正解率 93.49%


今回の結果(4回平均)
英語
wpm 145.5
正解率 93.1225%

ローマ字
wpm 192.25
正解率 95.2575%

 

思ったよりは調子が良かった感じがします。正解率が両方とも上がっていてよかった。

 

今日のBGMはsuperflyでした。


にほんブログ村