
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/19

タイピング

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目
wpm 139
正解率 88.21%


すごく間違えた。丁寧にやってみよう。


2回目
wpm 149
正解率 95.13%


すごくゆっくり丁寧にやったら正解率上がったうえにはやくなった!!


3回目
wpm 140
正解率 93.24%


ちょっと雑にやったらちょっと落ちた・・・。丁寧にやらなきゃダメなんだな。


4回目
wpm 145
正解率 96.38%


丁寧にやったらやっぱり良い結果になる!!!うれしい。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 170
正解率 86.39%


ひどい。こっちも丁寧にやってみよう。


2回目
wpm 187
正解率 93.78%


丁寧にやった方がゆっくりなつもりでもはやくなるのが不思議。


3回目
wpm 186
正解率 93.58%

丁寧にやってもそれなりには間違える。


4回目
wpm 199
正解率 96.5%


音読しながら丁寧にやってみたらさらに上がった。音読した方がやりやすいのかな?

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)
英語
wpm 138.5
正解率 91%

ローマ字
wpm 190.25
正解率 92.58%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 143.25
正解率 93.24%

ローマ字
wpm 185.5
正解率 92.5625%


今日は英語がよくなりました。ローマ字も結構よかったと思ったけどそうでもなかった。

 

今日のBGMはWINDING ROADでした。


にほんブログ村