からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/20

 

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目
wpm 135
正解率 92.85%


朝からやるのはじめてかも?


2回目
wpm 135
正解率 94.58%


ちょっと丁寧にやったら正解率ちょっと良くなった。


3回目
wpm 139
正解率 93.07%


丁寧にやってるつもりだったけどときどき間違えた。


4回目
wpm 134
正解率 92.37%


前半めっちゃよかったのに後半すごく間違えちゃった。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 188
正解率 93.87%


もう少し丁寧にやろう。


2回目
wpm 174
正解率 92.72%


注意力が散漫かもしれない。


3回目
wpm 194
正解率 97.28%


よくなった!なんでだろう。


4回目
wpm 210
正解率 98.9%


すごい良くなった!びっくり!!!

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 143.25
正解率 93.24%

ローマ字
wpm 185.5
正解率 92.5625%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 135.75
正解率 93.2175%

ローマ字
wpm 191.5
正解率 95.6925%


今日はローマ字がいい感じでした。英語は昨日と変わらない印象だったけど遅くなってしまっていました。

 

今日のBGMは海の見える街でした。

 


にほんブログ村