からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/22

今日のタイピングの結果です。
昨日休んでしまって落ちてないといいなー。

 

英語タイピング

1回目
wpm 163
正解率 93.52%


結構間違えた気がしたけど割と良かった!


2回目
wpm 162
正解率 94.98%


正解率上がった!人差し指どうしの境目あたりのキーが難しい。


3回目
wpm 146
正解率 88.96%


1単語に1つは間違えてしまった・・・。


4回目
wpm 150
正解率 95.65%


慎重にやったら間違え減った!

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 192
正解率 90.73%


うまくいった気がしたけど意外と普通・・・。


2回目
wpm 196
正解率 92.25%


ちょっとは良くなった!ローマ字表記を時々見てしまうのがなおらない。


3回目
wpm 188
正解率 91.75%


ローマ字表記を見ないように長文練習をやってみたら少し悪くなった。でも、見ないでできるように慣れていかなきゃ!


4回目
wpm 187
正解率 89.73%


前半良かったのに後半がほんとに酷かった。ば行が苦手かもしれない。

 

前回の結果との比較です。

前回の結果(4回平均)

英語
wpm 135.75
正解率 93.2175%

ローマ字
wpm 191.5
正解率 95.6925%


今日の結果(4回平均)
英語
wpm 155.25
正解率 93.2775%

ローマ字
wpm 190.75
正解率 91.115%


英語が結構早くなりました。でもローマ字の正解率はだいぶ下がってしまいました。
全部ガクンと落ちてるとかじゃなくてよかった。

 

今日のBGMはJUJUでした。

 


にほんブログ村