からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/24

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目
wpm 165
正解率 94.24%


ちょっとはやくできた気がする!後半の方が間違えが多かった・・・。


2回目
wpm 173
正解率 92.89%


慌てて間違いが増えてる気がする。もうちょっと落ち着いてやろう。


3回目
wpm 169
正解率 94.59%


1文字間違えると立て続けに間違えてしまう。ゆっくりやってみた方がいいのかな。


4回目
wpm 171
正解率 94.03%


今日はうまく落ち着けない。こまった。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 205
正解率 93.23%


ローマ字も慌てて間違えることが結構ある。今日は慌ててしまう日かもしれない。
とりあえずローマ字は日本語表記だけを見て打てるように頑張ろう。


2回目
wpm 209
正解率 90.51%


日本語表記だけ見てやることに集中すると落ち着こうとしてないせいかどんどん慌てて間違えていく。


3回目
wpm 185
正解率 85%


長文タイピングにしてみた。画面キーボードがなくなるのでよく次にどこら辺を押すべきなのかわからなくなってしまう。
画面キーボードに頼りすぎてるなー。


4回目
wpm 190
正解率 91.63%


3回目よりはわからなくなってしまうことが減った気がする。b n m , のあたりが分からなくなってしまうことが多かった。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 146
正解率 93.73%

ローマ字
wpm 193
正解率 91.4625%

今日の結果(4回平均)

英語
wpm 169.5%
正解率 93.93%

ローマ字
wpm 197.25%
正解率 90.0925%


英語がとても早くなってる!!慌ててるとはやくはできるのかもしれない。

 

今日のBGMはブランデンブルク協奏曲第5番でした。

 

 


にほんブログ村