
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/25

タイピング

 

今日のタイピングの記録です。

 

英語タイピング

1回目
wpm 170
正解率 93.38%


ほどほどにできた気がする。スペースキーを押すタイミングを間違えちゃう。


2回目
wpm 177
正解率 94.67%


スペースキー意識してみるとスペース押す音だけうるさい気がする。これだけなぜかカシャンカシャンする。


3回目
wpm 175
正解率 93.7%


注意して聞いてみたらタイピング中に使うキーでサイズの大きいのがスペースキーだけだから目立つだけでエンターキーもそれなりにうるさいかも。
気にしすぎかなー。


4回目
wpm 175
正解率 95.13%


キーの音はどうにもならないから気にしないようにしよう。今日はスペースキーにばっかり注意しててあんまりタイピングしてる感じがしない。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 204
正解率 89.32%


正解率が低いなー。ローマ字表記を見ないように頑張ると苦手キーを打ち間違えることが多くなる。


2回目
wpm 199
正解率 89.55%


ローマ字見ないようにすると f と h がどこにあるのか分からなくなる。あとなぜか文章の読み間違いが今日は多い。


3回目
wpm 186
正解率 87.93%


正解率が上がらない!あげたい!


4回目
wpm 176
正解率 88.3%


英語の方がいい時もありそうなほどひどくなってきた・・・。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 169.5
正解率 93.93%

ローマ字
wpm 197.25
正解率 90.0925%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 174.25
正解率 94.22%

ローマ字
wpm 191.25
正解率 88.775%


今日はローマ字がとても悪かったですね。その代わり英語は割と調子良かったです。キーばっかり意識してたのに。

 

今日のBGMは阿部真央でした。

 


にほんブログ村