
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/26

タイピング

 

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目
wpm 165
正解率 91.01%


b すごい間違えた!どうしてもとなり押しちゃう。


2回目
wpm 167
正解率 94.42%


今日あんまり早くないなー。はやい方が楽しいのにー。


3回目
wpm 172
正解率 95.56%


はやくなった!正解率もちょっと良くなった!


4回目
wpm 161
正解率 90.47%


ガクッと落ちた。ざんねん。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 196
正解率 90.7%


ちょっと不安なところだとローマ字表記チラ見しちゃう。


2回目
wpm 198
正解率 94.92%


f の時チラ見しないように気を付けようと思ったらできたけど他で見ちゃった。


3回目
wpm 194
正解率 91.92%


見ない見ないと思ってたら遅くなる気がする・・・。


4回目
wpm 197
正解率 92.78%


今日一番見ないでできた!

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 174.25
正解率 94.22%

ローマ字
wpm 191.25
正解率 88.775%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 166.25
正解率 92.865%

ローマ字
wpm 196.25
正解率 92.58%


数日落ちてたローマ字の正解率が戻ってきた!?英語が遅くなっちゃったー。

 

今日のBGMはユニコーンでした。

 


にほんブログ村