
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/27

タイピング

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目
wpm 195
正解率 95.18%


かなり良かった!やった!


2回目
wpm 186
正解率 92.32%


調子乗ったら落ちた・・・。


3回目
wpm 206
正解率 94.34%


今日は調子が良いかもしれない!でも調子乗らない方がいいなー。


4回目
wpm 199
正解率 92.54%


ちょっと調子乗っちゃった・・・。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 193
正解率 91.96%


ローマ字表記見ないでやるの難しいいい。


2回目
wpm 213
正解率 90.6%


fo って打つと ふぉ ってなるのになぜかびっくりした。なんでだろ・・・。


3回目
wpm 192
正解率 86.5%


長文にして日本語だけ見てやると正解率落ちちゃう。


4回目
wpm 185
正解率 82.77%


ものすごく間違えちゃった・・・。ローマ字が不調。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 166.25
正解率 92.865%

ローマ字
wpm 196.25
正解率 92.58%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 196.5
正解率 93.595%

ローマ字
wpm 195.75
正解率 87.9575%


ついに英語がローマ字より良くなった!英語の調子めっちゃいいのにローマ字どんどん調子悪くなってくきがするー。

 

今日のBGMはラジオでした。

 


にほんブログ村