からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/28

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 172
正解率 94.69%


キーボードの三段目(?)zxcv...の列が苦手かもしれない。指を縮めるのが苦手?


2回目
wpm 174
正解率 92.25%


三段目の特に左手側が苦手だー。あとは数字の列も苦手かも。


3回目
wpm 151
正解率 93.82%


単語練習だと反射神経ではやさが変わりそう。


4回目
wpm 145
正解率 88.6%


はやくしようとしたらめっちゃ悪くなった。焦っちゃダメなんだな。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 178
正解率 86.06%


正解率低いなー。丁寧にやってみた方がいいかなー。


2回目
wpm 185
正解率 92.28%


丁寧にやった方がよかった!!丁寧にやることにしよう。


3回目
wpm 138
正解率 80%


ローマ字も単語をやってみたら酷かった。丁寧にし忘れた。


4回目
wpm 163
正解率 94.28%


今度はちゃんと丁寧にやれたし良くなった。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 196.5
正解率 93.595%

ローマ字
wpm 195.75
正解率 87.9575%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 160.5
正解率 92.34%

ローマ字
wpm 166
正解率 88.155%


今日は単語練習をやってみてうまくいかなかったうえにあんまり調子も良くなかったからものすごく下がってしまった。

 

今日のBGMはショパンでした。

 


にほんブログ村