からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング9/30

 

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 169
正解率 90.98%


それなりに間違えてしまった。


2回目
wpm 160
正解率 91.12%


丁寧にやろうとしたけど結構間違えてしまった。遅くなっただけだった。


3回目
wpm 163
正解率 88.48%


丁寧にやってるつもりなのに正解率が下がっていく


4回目
wpm 175
正解率 95.13%


ゆっくりやろうとしてみたら良くなった。ダメな時はゆっくりやってみればいいのか。


ローマ字タイピング

1回目
wpm 188
正解率 91.74%


ローマ字もゆっくりやってみようかな。


2回目
wpm 203
正解率 93.81%


ボーっとしてて普通にやっちゃったけど良くなったから結果オーライ?


3回目
wpm 229
正解率 97.43%


今日はローマ字の調子が良いかもしれない!


4回目
wpm 239
正解率 95.81%


なんか勢いに乗ったらはやくできる!!

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 175.75
正解率 93.04%

ローマ字
wpm 211.75
正解率 92.6975%

今日の結果(4回平均)

英語
wpm 166.75
正解率 91.4275%

ローマ字
wpm 214.75
正解率 94.6975%


昨日に引き続きローマ字の調子が良くて英語があまり良くないですね。なんで偏るんだろう。

 

今日のBGMはUVER WORLDでした。

 


にほんブログ村