
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/1

タイピング

 

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 169
正解率 95.23%


正解率良かった!昨日酷かったしゆっくりやってみようかな。


2回目
wpm 164
正解率 95.85%


正解率キープ!このままキープしたい!


3回目
wpm 163
正解率 92.79%


キープできなかった。今度こそゆっくりやろう。


4回目
wpm 171
正解率 95.13%


戻せた!あんまりゆっくりじゃないけど少し落ち着いてできた。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 185
正解率 95.73%


正解率割と良かった!こっちもキープしたい!


2回目
wpm 207
正解率 94.72%


ちょっと落ちちゃった。すごい早くなったけど。


3回目
wpm 219
正解率 94.76%


正解率キープでちょっとはやくなった!!


4回目
wpm 233
正解率 98.13%


すごい良くなった!なんでかわかんないけどうれしい!

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 166.75
正解率 91.4275%

ローマ字
wpm 214.75
正解率 94.6975%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 166.75
正解率 94.75%

ローマ字 
wpm 211
正解率 95.835%


正解率あげられました。このまま英語スランプ脱出したい。ローマ字は相変わらず調子がいい!

 

今日のBGMは雪の華でした。

 


にほんブログ村