
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/3

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 168
正解率 93.6%


正解率をもっと上げないといけないらしいからとてもゆっっっっくりやってみよう。


2回目
wpm 144
正解率 96.56%


ゆっっっっくりやっても間違えちゃうーー。なんでだろ。


3回目
wpm 111
正解率 95.87%


中々正解率あげられない・・・。正解率上がるまでゆっくりゆっくりやろうかな。


4回目
wpm 132
正解率 97.5%


若干上がった?同じくらいのペースでも正解率上がるとはやくなるー。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 178
正解率 93.42%


ローマ字あんまり早くない。こっちもゆっくりやってみたらいいかな。


2回目
wpm 188
正解率 96.26%


ゆっくりやっても両手の間のキーとかは間違えちゃう。


3回目
wpm 149
正解率 94.11%


gfhbのあたりめっちゃ間違えた。


4回目
wpm 137
正解率 96.96%


間違えたのrだけだった!人差し指が苦手なのかな?

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 176
正解率 91.2925%

ローマ字
wpm 206
正解率 91.665%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 138.75
正解率 95.8825%

ローマ字
wpm 163
正解率 95.1875%


今日はゆっくりゆっくりやったけどもうちょっと正解率あげたかったな。目標は98%くらい!

 

今日のBGMはラプソディーインブルーでした。


にほんブログ村