
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/4

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 151
正解率 91.25%


今日は最初からゆっくりやってみたつもりだけどうまくいかなかった。


2回目
wpm 141
正解率 96.23%


やっぱりゆっくりしても苦手なのは間違える。なおらないー。


3回目
wpm 114
正解率 97%


正解率上がった!眠くなるくらいゆっくりだけど。


4回目
wpm 115
正解率 95.5%


調子乗ったら正解率落ちた。ざんねん。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 191
正解率 96.96%


こっちもゆっくりやってみた割にははやめ。子音を間違えると勢いで母音打っちゃって間違えになっちゃう。


2回目
wpm 183
正解率 96.77%


正解率キープ!できればあげていきたいんだけど・・・。


3回目
wpm 183
正解率 98.72%


正解率98%こえた!これをキープしたいっ!


4回目
wpm 145
正解率 92.3%


やっぱり調子乗っちゃうと落ちちゃう。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 138.75
正解率 95.8825%

ローマ字
wpm 163
正解率 95.1875%


今日の結果(4回平均)

英語
wpm 130.25
正解率 94.995%

ローマ字
wpm 175.5
正解率 96.1875%


昨日に引き続きとってもゆっくりやってみました。普通にやるよりはいいけど正解率中々よくなっていきません。

 

今日のBGMは茜色の約束でした。

 

必ずできるらくらくタッチタイピング

必ずできるらくらくタッチタイピング

 

 


にほんブログ村