からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/5

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 144
正解率 94.95%


今日もゆっくりゆっくりやってみることにします。


2回目
wpm 152
正解率 97.62%


1回目以上にゆっくりやったけど正解率も早さも上がった!やった!


3回目
wpm 137
正解率 99.04%


1文字だけ間違えた!悔しい!


4回目
wpm 131
正解率 93.69%


良くなってきたと思いながらやると必ずいっぱい間違える・・・。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 164
正解率 94.18%


ローマ字もゆっくりやってみた。んのときのNの個数でいっぱい間違えてしまった。


2回目
wpm 185
正解率 95.57%


正解率ちょっと上がった。Nの個数気を付けてたらUとOの位置が混乱してきたー。


3回目
wpm 164
正解率 97.36%


Gを何回も間違えた。人差し指をどのくらい動かせばいいかの感覚がまだつかめてない。


4回目
wpm 124
正解率 97.26%


今度はTばっかり間違えた。これも左人差し指だー。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 130.25
正解率 94.995%

ローマ字
wpm 175.5
正解率 96.1875%

今日の結果(4回平均)

英語
wpm 141
正解率 96.325%

ローマ字
wpm 159.25
正解率 96.0925%


昨日も今日も意識してゆっくりやっているのではやさは置いとくとして、英語がちょっと良くなってローマ字はあまり変わらずです。
中々安定した高正解率は難しい。

 

今日のBGMはバイ・マイ・サイでした。

 

キー入力がみるみる速くなる タイピング上達の法則

キー入力がみるみる速くなる タイピング上達の法則

 

 


にほんブログ村