
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/6

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 160
正解率 94.88%


今日もゆっくりゆっくりやってみることにします。人差し指が苦手かもしれない。


2回目
wpm 154
正解率 97.53%


正解率上がった!人差し指に加えて'と,も苦手だー。


3回目
wpm 118
正解率 95.78%


DGBを間違えた。


4回目
wpm 121
正解率 87.71%


ボロボロだったー。かなしい。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 181
正解率 95.98%


ローマ字もゆっくりやります。ローマ字の方が間違いがばらついてる。


2回目
wpm 183
正解率 97.61%


落ち着いてやれた!正解率上がった。


3回目
wpm 181
正解率 90.66%


正解率めっちゃ落ちたー。あんまりゆっくりって感じにできなかった気がする。


4回目
wpm 194
正解率 94.64%


またあんまりゆっくりできなかったけど上がった!

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 141
正解率 96.325%

ローマ字
wpm 159.25
正解率 96.0925%

今日の結果(4回平均)

英語
wpm 138.25
正解率 93.975%

ローマ字
wpm 184.75
正解率 94.7225%


今日もゆっくり正解率を上げるようにやったつもりでしたが、上がったのはローマ字のはやさだけでした。
正解率あげるの難しい・・・。


今日のBGMは相対性理論でした。


にほんブログ村