
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/7

タイピング

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 138
正解率 95.77%


今日もゆっくりやってみます。OとCをよく間違えた。


2回目
wpm 140
正解率 97.07%


正解率上がった!慎重にやるとちゃんと覚えてないやつですごく迷う。


3回目
wpm 126
正解率 91.27%


ボロボロだった。なぜかNの位置が分からなくなって何度も間違えた。


4回目
wpm 110
正解率 98.98%


Bは苦手だから気を付けてるつもりだけど間違えちゃう。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 163
正解率 93.65%


ーとその後の文字が苦手。


2回目
wpm 159
正解率 91.83%


ゆっくりで眠くなってきて正解率落ちてゆっくりの意味なくなっちゃう。


3回目
wpm 184
正解率 96.13%


人差し指いっぱい間違えたー。人差し指苦手がなおらない。


4回目
wpm 176
正解率 89.85%


ゆっくりやっててもめっちゃ間違える。やっぱり眠い。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 138.25
正解率 93.975%

ローマ字
wpm 184.75
正解率 94.7225%

今日の結果(4回平均)

英語
wpm 128.5
正解率 95.7725%

ローマ字
wpm 170.5
正解率 92.865%


今日はゆっくりでしたがローマ字で眠くなってしまって、良くなったのが英語の正解率だけです。
眠くならないように頑張らなきゃー。


今日のBGMは月光でした。

 

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ「悲愴」「月光」「熱情」

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ「悲愴」「月光」「熱情」

 

 


にほんブログ村