からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/8

今日のタイピングの結果です。


英語タイピング

1回目
wpm 124
正解率 94.38%


今日もゆっくりやってみます。寝転んでやるのはなかなか難しい。


2回目
wpm 122
正解率 96.32%


正解率上がった!もうちょい上げたい。


3回目
wpm 135
正解率 97.49%


若干正解率上がった!98%までもう少し!


4回目
wpm 131
正解率 94.19%


読みが分からない英単語は間違えやすい!

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 129
正解率 93.79%


音読しながらやってみたけど以前のような効果は得られなかった。


2回目
wpm 139
正解率 95.4%


寝転がってやると肘が固定されているから遠くのキーが打てないことが分かった。-とか。


3回目
wpm 109
正解率 93.67%


ゆっくりやってはいるけどとても遅くなった!


4回目
wpm 106
正解率 96.56%


ちょっと正解率上がった。相変わらずものすごく遅い。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 128.5
正解率 95.7725%

ローマ字
wpm 170.5
正解率 92.865%

今日の結果(4回平均)

英語
wpm 128
正解率 95.595%

ローマ字
wpm 120.75
正解率 94.855%


今日はローマ字の方がゆっくりでした!正解率はそこそこ・・・。98%まで上げたいー。


今日のBGMはバッハでした。

 

勉強がはかどるバッハ

勉強がはかどるバッハ

 

 


にほんブログ村