からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/9

今日のタイピングの結果です。


ローマ字タイピング

1回目
wpm 142
正解率 91.36%


ゆっくりやっています。パソコン変えたので微妙にキーの大きさとか違ってやりにくい・・・。


2回目
wpm 131
正解率 86.52%


ひどい正解率。右のShiftが小さくなっててめっちゃミスする。


3回目
wpm 130
正解率 93.49%


ちょっとずつ慣れてきたかも。


4回目
wpm 161
正解率 99.01%


めっちゃ正解率よくなった!やった!!

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 161
正解率 93.33%


ゆっくりやりました。キーボードに慣れてきたからそれなり。


2回目
wpm 159
正解率 95.3%


正解率上がった!もう少しあげよう!


3回目
wpm 162
正解率 97.22%


正解率また上がった!もう少し!


4回目
wpm 161
正解率 99.35%


めっちゃ良い!でもなんか惜しい。


昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)
英語
wpm 128
正解率 95.595%

ローマ字
wpm 120.75
正解率 94.855%

今日の結果(4回平均)
英語
wpm 141
正解率 92.595%

ローマ字
wpm 160.75
正解率 96.3%


今日は最初キーボードに慣れていないのもあったので英語の正解率はあまりよくなかったけど、ローマ字の正解率はよかったです。
平均98%目標にしてゆっくりやってるけどいつまでかかるんだろう・・・。


今日のBGMは会心の一撃でした。

 

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村