
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/10

今日のタイピングの結果です。


ローマ字タイピング

1回目
wpm 150
正解率 93.02%


今日もまたゆっくりします。あんまり調子がよくない・・・。どうでもいいところで間違える。


2回目
wpm 121
正解率 92.6%


正解率悪くなった・・・。スペースって右手使うか左手使うか迷う。どっちがいいんだろう。


3回目
wpm 128
正解率 92.3%


正解率が上がらないーー。


4回目
wpm 124
正解率 99.16%


めっちゃ正解率よくなった!突然だなー。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 158
正解率 97.54%


初めから調子よさげ!


2回目
wpm 170
正解率 97.95%


びみょーーに正解率上がった!もう少しっ!


3回目
wpm 198
正解率 97.96%


正解率またびみょーーーに上がった!なぜか上がっていくはやさ・・・。


4回目
wpm 199
正解率 96.83%


正解率下がっちゃったー。ゆっくりやってるつもりなのに加速していく。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 141
正解率 92.595%

ローマ字
wpm 160.75
正解率 96.3%

今日の結果(4回平均)

英語
wpm 130.75
正解率 94.27%

ローマ字
wpm 181.25
正解率 97.57%


両方正解率上がってよかった!ゆっくりやってうまくいかないときは一文字ずつ確認しながらやると正解率上がる。
問題はそれだとすぐに飽きてきてしまう。。。

 

今日のBGMはラフマニノフでした。

おやすみラフマニノフ (『このミス』大賞シリーズ)

おやすみラフマニノフ (『このミス』大賞シリーズ)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村