からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/11

今日のタイピングの結果です。


ローマ字タイピング

1回目
wpm 174
正解率 91.89%


最近ずっとゆっくりで飽きてきたので、今日は普通にやってみたいと思います。


2回目
wpm 172
正解率 91.6%


やっぱり普通にやると正解率あんまりよくない。


3回目
wpm 119
正解率 97.61%


はやさと引き換えに正解率を手に入れた!


4回目
wpm 138
正解率 88.6%


すごい悪くなった!適当な感じだった。

 

ローマ字タイピング

1回目
wpm 201
正解率 91.13%


こっちも普通にやることにします。勢いで間違いを連打しちゃう。


2回目
wpm 219
正解率 94.29%


正解率あんま高くないけど楽しいかも。


3回目
wpm 205
正解率 90.56%


正解率は低いけど速さは維持。


4回目
wpm 232
正解率 96.22%


良い感じ!すごい加速した感があった。

 

昨日の結果との比較です。

昨日の結果(4回平均)

英語
wpm 130.75
正解率 94.27%

ローマ字
wpm 181.25
正解率 97.57%

今日の結果(4回平均)

英語
wpm 150.75
正解率 92.425%

ローマ字
wpm 214.25
正解率 93.05%


今日は昨日と違ってゆっくりやってないから当たり前だけど早くなりました。
普通にやって高い正解率はやっぱり難しい。

 

今日のBGMはショパンでした。

 

いつまでもショパン (『このミス』大賞シリーズ)

いつまでもショパン (『このミス』大賞シリーズ)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村