
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/12

今日のタイピングの結果です。

英語タイピング
wpm 177
正解率 93.73%


それなりって感じです。


タイピングに飽きてきてしまいました。
気分を変えたいので何か変わったタイピングとかやってみたいと思います。

タイピングゲームでググって上位に出てきたの適当にやってみます。


susida
3000円普通コース

1回目
-120円


食べられたお寿司の値段が評価になるっぽいです。3000円より損したか得したかみたいな。
ちょっと損だった。


2回目
+60円


ほんのちょっとだけ得した?


3回目
-120円


また損だった。

気軽に楽しめてよかったです。


つぎはさらだをやってみます。

sarada
normal
stage1 4150点

stage2 6950点

stage3 4100点

stage4  失敗


ステージごとにノルマがあってクリアすると次のステージが出るみたいになって、だんだん難しくなっていきます。
結構慌てるかも。


今日はここまでにします。
タイピングゲーム楽しい。

 

特打 |ダウンロード版

特打 |ダウンロード版

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村