からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/14

今日のタイピングの結果です。

今日もタイピングゲームをします。


侍道

7206点


ゲームの世界でタイピング?みたいな感じかな?
タイピングで攻撃するのちょっと楽しい。


zatunenda

正確さ93%
gameover


面白いけど難しい・・・。もっと早くタイピングできるようにならないとダメみたい。


果物タイピング
level1
173点


飛んでくる果物についている単語を入力するタイピングです。
動きが早くてちょっと見辛いですが、最初の一文字を打つとちょっと止まるし、下のほうに単語が表示されるので知らない英単語でもどうにかできます。
間違えるとその単語最初からというのが難しいと思いました。目が疲れます。

 

今日は少ないけどここまでです。
まだホームポジションがあやふやになったり、文字の位置を間違えたりするので、キーボード表示のあるタイプでまじめなタイピング練習しなきゃなーという感じです。

 

 

今日からタッチタイピング ネットブック対応版

今日からタッチタイピング ネットブック対応版

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村