
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/26

しばらくさぼってしまいました。

飽きちゃわないようにちょっとずつやっていこうと思います。

 

どのくらいできなくなってるか不安なのでローマ字タイピングにしてみました。

 

wpm 181

正解率 93.64%

 

あんまり変わってない・・・。いいのか悪いのか?

 

調子に乗って英語タイピングも試してみます。

 

wpm 170

正解率 93.1%

 

こっちもあんまり変わってないかも?

上達もしにくいけど悪くもなりにくいのかもしれない。

 

2回しかやってませんが今日は終わります。

ちょっとずつでもちゃんと続けられるようになりたい。

 

三日坊主のやる気術

三日坊主のやる気術

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村