
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/30

今日のタイピングの結果です。

今日はさぼらなかった!

 

英語タイピング

1回目

wpm 179

正解率 93.59%

 

それなりの速さでできるんだけどミスが多いよー。

 

2回目

wpm 192

正解率 93.09%

 

英語とは思えないくらい早くなった!早いほうがタイピングが楽しい気がする。

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 199

正解率 95.38%

 

今日はローマ字もはやめかな。

 

2回目

wpm 216

正解率 93.46%

 

さらにはやくなったー!!

 

 

今日は正解率を犠牲にしつつ早くタイピングができた日でした。

両立は難しいけど両立させたい。

あと、どっちかといえば正解率を上げるべきではあると思う・・・。

 

「ミス」をきっぱりなくす本 (成美文庫)

「ミス」をきっぱりなくす本 (成美文庫)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村