からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング10/31

今日のタイピングの結果です。

今日もさぼらなかった!!

 

英語タイピング

1回目

wpm 170

正解率 93.48%

 

ふつう・・・?正解率上げたいなあ。

 

2回目

wpm 175

正解率 92%

 

右Shiftと.を間違えることが多い!右端あたりのキーがちょっと凝縮されてるキーボードだから難しいーー!

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 210

正解率 95.4%

 

ローマ字入力はどうしてもひらがな一文字単位で入力している感じになってしまって、連続で入力できていない感じがするから、これが連続でできるようになったらもっと早くできる気がする。

 

2回目

wpm 209

正解率 88.08%

 

ちょっと焦ってやってしまって正解率めっちゃ落ちた・・・。

あせっちゃだめだー。

 

 

今日もちょっとしかタイピングしてない・・・っていう罪悪感が残りますが、一杯やると飽きるしなーと思うとあんまりたくさんやりたくもない。

明日もできるように頑張ろう。

 

素敵な罪悪感(Team S)

素敵な罪悪感(Team S)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村