
からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング11/2

今日のタイピングの結果です。

昨日は残念ながらさぼってしまいました・・・。

 

英語タイピング

1回目

wpm 144

正解率 90.88%

 

全然だめだ。特に苦手でもないキーまでバラバラ間違えてしまった。

 

2回目

wpm 138

正解率 93.68%

 

若干バラバラ間違うのは減ったかな。でも右Shiftやっぱり難しい。

 

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 183

正解率 90.57%

 

ローマ字も今日はあまり正解率よくないな。こまった。

 

2回目

wpm 170

正解率 84.56%

 

やばいすごい間違えてしまった。今日はダメな日だ。

 

ダメな日なのでまた明日にしよーと思います。そうでなくても最近1日4回しかやってないけど。。。

 

ほめると子どもはダメになる(新潮新書)

ほめると子どもはダメになる(新潮新書)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村