読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からしからいし

SEのたまごです。タイピング練習中。からしって辛いよね。

タイピング11/3

タイピング

今日のタイピングの結果です。

 

英語タイピング

1回目

wpm 152

正解率 92.53%

 

右手ばっかり間違えた!最近は右下ずっとうまくいかない。

キーが小さいせいなのか右小指がうまく使えていないのか?

 

2回目

wpm 176

正解率 92.21%

 

右小指意識したけどあまり変わらなかった。

Shiftと.と?って小指のくせに活躍しすぎって思ったら、ローマ字入力ではAで左小指が酷使されてることに気づいた。

 

 

ローマ字タイピング

1回目

wpm 207

正解率 93.29%

 

左小指意識してみたけどそこまで酷使してる感はしないかも?むしろ右人差し指のほうが使ってる感じがした。これは文章によるのかな?

 

2回目

wpm 232

正解率 96.64%

 

指のことばっかり考えてたのになぜかよくなった!喜んでいいのかな?

 

最近パソコンでほかにやることあるからって言い訳しつつタイピングの回数が減ってる。毎日ちょっとでもやったらいいって聞くけどさすがに少なすぎるかな?

ちょっとってどれくらいだーー?

 

小指物語

小指物語

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村